2011年04月21日

エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付)



詳しくはこちら


まずは、エゴスキュー腰痛解消プログラム)を見てください。




腰痛を解消されたたちの声を一つ紹介致します。

痛み止めも効かないすべり症と脊椎間狭窄症ヘルニア
身動きさえ取れなかった日々が、嘘のようです。


 津川智賀子様:49歳(北海道)

元々、健康優良児だった私でしたが、社会人になって、車に乗る生活を始め出すと左腰から大腿裏側に痛みが出始め、左股関節臼蓋形成不全の診断で24歳で手術。

以後、常に周囲の痛みと向き合う生活となりました。

3年前に、腰椎すべり症を発症。その後再発を繰り返し、今年6月5日朝起きたら、突然全く動けなくなっていました。

第4腰椎すべり症脊椎間狭窄症、一瞬、ヘルニアも飛び出していたそうです。
から両足にかけてのしびれ痛みがひどく、痛み止めは全く効かず、身動きが取れない状態でした。

エゴスキューのことを知ったのは、医師からは手術を強く勧められ、渋々ネットですべり症の治療手術の名医、有名病院を探しているときのこと。

「手術をしないで解消する方法」という記事に、初めは半信半疑ではありましたが、私自身、手術はしたくなかったので、まず始めてみようと思い、腰痛解決プログラム(DVD)をすぐ注文しました。

2日程して手元に届き、早速、実践を開始。プログラムを実践していると、背骨がポキポキなり始め、なんだかが動いているのがわかるような感覚です。

すると、丸2ヶ月が経つ頃から、家の中での生活が、休みながらではありますが、出来る程度になりました。それから半月ほど経つと、200〜300mを休まず歩ける程度に。

この頃には、動かなかった筋肉が動いていること、骨格が変化し始めているのをはっきり実感しましたね。
今まで筋力維持のために、水泳や乗馬、ストレッチ筋トレ、普段から背骨体操、つぼマッサージ、温泉療法をしたり、たまにはマッサージ、整体を受けたりしていましたが、個人の力ではもう限界に来ていたのだと思います。
丸3ヶ月が経つ頃には3kmくらいの距離を一度もしゃがみ込む事なく続けて歩けるようになりました。


それまでは一人で遠出することなんて怖くてできなかったのですが、エゴスキュージャパンを訪れるため単身東京へ。正直不安はありましたが、道中痛みに襲われることもなく、身体はとても調子よく動いてくれました。

この回復ぶりにびっくりしましたが、不安が自信に変わり、笑顔にもなれるようになりました。今では、これは本当に治るかもしれないと半ば確信に近いものを持ってエゴスキューを続けています。

右の写真は、エゴスキュー開始ほぼ丸4ヶ月目の姿です。まさか再び愛馬にまたがったり、愛犬と一緒にお散歩ができるようになれるとは思っても見ませんでした。

心身ともに健康を取り戻せつつある今、エゴスキューに出会えた事に感謝しています。

これ以外にも沢山解消された人たちがいます。
興味をもたれた方、エゴスキューを試してみてください。


詳しくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このサイトは、エゴスキューの口コミ 内容 効果 評判 感想 方法などの情報を公開しています。

その他の関連商品

体幹トレーニング【DVD】天野敏監修

本物のスロートレーニング

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法『上嶋式3ステッププログラム』
 
 
 
posted by エゴスキュー:腰痛解消プログラム(90日間 メールサポート付) at 18:54| 腰痛 ストレッチ トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

